バギーパンツのことやバギーパンツデニムの画像なんかを紹介しています。バギーパンツ好きのあなたはぜひ見に来てくださいねw

バギーパンツのブログ【バギーデニム着こなし術】

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2007.05.11 Friday | - | - |
[ HOMEバギーパンツ紹介 > デニムバギーパンツ画像紹介 ]

デニムバギーパンツ画像紹介

< デニムバギーパンツ画像紹介の記事はココから >
デニムバギーパンツ紹介

デニムのバギーパンツをいくつか紹介しておきます。

★マラキアのバギーパンツシリーズですw
MARAXIAマラキア#110シルバーステッチセミバギーデニムパンツ


MARAXIAマラキア#006ゴールドステッチセミバギーデニムパンツ


バギーパンツは今年らしさを演出するカジュアルスタイルのマストアイテム!
MARAXIAマラキア#744ヴィンテージリベットバギーブルーデニム


★ゆったりなシルエットが好きな女性には
パッと見ただけではスカート?!と思うほどの
バギーパンツ★★


★mensバギーパンツ
ゆるーいルーズなバギーパンツですので履き心地で裾は絞って踏む事が無いシルエットか最高★


< デニムバギーパンツ画像紹介の記事の続きはココから >
< デニムバギーパンツ画像紹介の記事はココまで >
| カテゴリ : バギーパンツ紹介 | 2007.05.11 Friday 13:16 | comments(6) | trackbacks(140) |
[ HOMEバギーパンツ着こなし術 > バギーパンツの着こなし ]

バギーパンツの着こなし

< バギーパンツの着こなしの記事はココから >
バギーパンツの着こなし

バギーパンツはアメリカでプロのボディビルダー達が
ジムやスポーツクラブで着るトレーニングウエアとして開発されたものですが、
普段着としても人気がありますよね。

もともとのつくりが腰まわり、太もも、膝まわりがゆったりして、裾を絞っているので履いたときのシルエットがとってもキレイな感じがするからでしょう。

着こなし方によっては、ダサくなりがちですが^^;

私は、足が短く見える(もともとか?)ので、なんとなく敬遠してたのですが
この前ユニクロでこのバギーパンツを見つけて
少し先取りと思ってとりあえず試着して見ました。

似合うか似合わないかは、それから決めようと思いまして。
そうしたら・・・
意外とよかったんです。このバギーパンツ。
素材はデニムのバギーだったんです(昔はニット系がおおかった)

ちょっと、かっこいい着こなし方に挑戦してみます。
ユニクロなんかだと値段も安くて思わず買ってしまいましたからねw

あなたもちょっと先取りのバギーパンツどうでしょう?
< バギーパンツの着こなしの記事の続きはココから >
< バギーパンツの着こなしの記事はココまで >
| カテゴリ : バギーパンツ着こなし術 | 2007.05.11 Friday 13:15 | comments(0) | trackbacks(2) |
[ HOMEバギーパンツ > バギーパンツって? ]

バギーパンツって?

< バギーパンツって?の記事はココから >
TVでバギーパンツが今年の冬は流行ると言っていました。
「バギーパンツってなんだろう?」
と思っちゃいまして。よーくみたら・・・

あれ、これ昔みたことあるな・・・。ってやつでした。
そうバギーパンツの正体は昔で言うパンタロンと言われてたやつですねw

もともとは
アメリカでプロのボディビルダー達が
ジムやスポーツクラブで着るトレーニングウエアとして開発された物らしいんです。

しりませんでした^^;
これから要注目のアイテムかもしれませんねw

最近はバギーパンツといっしょで
スパッツをレギンスと言ったりします。
言い方を変えただけなのに、なぜか新しいものという感じがしてしまいます。

私が、基本的に新しい物好きだからかなぁ。
< バギーパンツって?の記事の続きはココから >
< バギーパンツって?の記事はココまで >
| カテゴリ : バギーパンツ | 2007.05.11 Friday 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

最新トラックバック
180日以内に100ドル以上のためのノウハウを集結!!
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
Search Google
Google
キーワード
RSSで更新状況をチェック
Go To Mobile-Site
qrcode
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ミラジーノ,ミラ,ダイハツミラ,mira